2010年6月18日金曜日

twitter Thu, Jun 17

  • 01:07  スペイン負けたんかよ。Wカップになるとホントだめだな、この国。
  • 01:09  つうかまだどれくらいスペイン語話せるかな?全く復習もしなしなら、あんま頭の良くない中1の英語ほどしか話せないだろうなあ。
  • 01:56  そういや東大TOEFLだけじゃなくてTOEICもいけるようになったんやったな。よかったあ。TOEIC申し込んで金も払ったのに、提出でけへんかったらほんまアホやもんなあ。まあもう十分大チョンボはしたわけだけど。
  • 11:27  大阪駅を二度降り過ごす
  • 19:31  靴屋の前通ったので革靴購入。うっかりしてたぜ。今日の靴下穴開いてた。試着の時見られたかも。
  • 19:55  イケメンはやっぱり見てしまうね。男でも。まあ面白いかっこの人も同じようについ見てしまうけども。
  • 21:53  ワールドカップ、マイクの音量調整したのかブブゼラの音気にならんくなったなあ。南ア以外の国だから控えめなだけかもしれんけど。
  • 21:59  しかしNHKは韓国視線だなあ。韓国チャンスと言ってもアルゼンチンチャンスとは全く言わんね。
  • 22:05  アルゼンチン、背番号10と言うと、メッシでもマラドーナら往年のスター選手でもなく、キユを連想するわ。
  • 22:23  あんな点決まるとサッカーのことはさっぱりの僕でも見てて退屈せんかったわ。
  • 22:58  南アはくじ運悪すぎるわな。その上審判も公正ならしゃあないわな。
  • 23:53  おしえてgooの締め切り方がわからん。仕様変わったからなあ。
  • 23:57  ベストアンサーを1つ選ぶと締め切られるようになったのか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: