2010年6月16日水曜日

twitter Tue, Jun 15

  • 00:31  父ジャングルポケット母父サンデーサイレンスは3歳以上は4世代で51頭。そして2歳の父ジャングルポケット母父サンデーサイレンスも同じく51頭。この組み合わせではジャガーメイル、トールポピー、トーセンジョーダン、フサイチホウオーと活躍馬は多いし。来年クラシック活躍しそうだ。
  • 00:32  トーセンジョーダンは母父ノーザンテーストでした。でもトーセンキャプテンは父ジャンポケ母父サンデーなんだなあ。個人的にはシンゲンの下を応援しようと思う。
  • 00:39  フサイチホウオー・トールポピーの全妹がいて早速来週デビューなのか。それも話題のディープ産駒シュプリームギフトと同じレースデビューか。うーんでも勝つのを目的にしたPOGじゃないし、シンゲン妹で行くか。
  • 01:05  勝ったんやなあ。前半まで見て飽きてもうた。僕がスポーツでほぼ唯一競馬だけは好きなのは、一戦にかかる時間が短いからなのかもしれん。
  • 01:10  明大、「ザ・コーヴ」の上映会直前で中止。映画の内容は別にして、明大の姿勢がなんかなあ。利益の追求を目的とする映画館が中止したんならまあ仕方ないかと思うけど、大学がそれやっちゃうとなあ。
  • 22:13  優木まおみって人を最近やたら目にするけど、多分1年前はそんなメディアに露出なかったよね?30になってなぜ急に?
  • 22:54  矢作厩舎のバカさが面白いじゃないか。マカニビスティーのことね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: