2010年6月14日月曜日

twitter Sun, Jun 13

  • 00:49  ロングプライド復帰してたのか。一時は層の薄い2004年生まれのダート馬では一番強いかもという感じだったのに、もうだめっぽいかもなあ。でもそれはそうと、3走連続ブリリアントS ってすげえな!
  • 10:05  駅。時刻表通りなら余裕だけど、そうならなかったら困るなあ。もうちょい余裕もって出るべきだったか。
  • 11:21  乗り換えでもたついたのか、検索して出た時間に着くのはおよそ無理そうだ。それでも駅からの時間が受験票に書いてあるとおりだと間に合うはずだけど……
  • 11:56  集合時間の10分前には席に着けた。よかった。でもまだこんなんで安心したらあかんわな。
  • 13:17  第一部推論終了。昨日の模試問題ではここで大こけしたんだけど、なかなかいいでき。今までにないくらい時間余ったってことは簡単だったのかな。なんにせよ次が一番の鬼門だから引き締めていかんと。
  • 19:19  帰宅。エプソムカップ視聴。シルポート惜しいいいい!でもホンマ強なったなあこの馬。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: