2010年6月2日水曜日

twitter Tue, Jun 01

  • 09:51  親が仕事行ったので久しぶりに今日はゆっくり
  • 09:51  10段のチーズバーガー、ロッテリアが発売。気持ち悪いなあ。これ完全にWebサイトとかが悪ふざけのネタでやることやん。
  • 17:09  ミニストップみたいなampmで食事。なんか無線機を腰に付けたメイドがコピーを取りにやってきた。意味がわからない。
  • 17:21  自習室。前のやつの体臭がキツい。席移ろ。
  • 19:15  高校生カップルが憎いことこの上ない。
  • 19:31  タワレコ。検索マシンがヘッドホンじゃないところから音が出るのでちょっと恥ずかしい。なんでヘッドホンあるのに本体スピーカーからも音をだすの?
  • 19:37  Notwist、タワレコの検索マシンによるとノットゥィスト。ノートヴィストじゃないの?
  • 22:43  「リーチ、マイル王へいざ参る」……うわあ。それ言っちゃうんだ…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: