2010年6月23日水曜日

twitter Tue, Jun 22

  • 01:48  初めてZ会の無料TOEIC模試というのを受けてみた。結果、予想TOEICスコア495〜595。あれぇ?同じ大学の人は初めてで700ちょいだったとか、ちょっとやったら800行くとか言ってたのに?あれえ?一人だけ勉強して500代とか言ってた友人がいるけど、俺はそれに近いな。
  • 13:51  今年初めてか二度目の半袖での外出。腕がすごい細いくせに上に長いからみるからにもやしっこで嫌なんだよね。でもこの時季でも大丈夫な長袖がないから仕方なく半袖。
  • 14:55  ぶくぶくふくよかなお母さんがぶくぶく太った赤ん坊を連れている。子供はおしゃぶりみたいなんを先に付けたペットボトルのジュースをぐびぐび飲んでいる。遺伝と言うより食生活だろうなと思った。
  • 15:00  眼帯の上からメガネ。なんか改造人間っぽくてかっこいいぞ。
  • 21:50  人気のない道路上でゴキブリらしき虫に遭遇。心なしか室内で見るときより堂々としている。
  • 22:08  NHK消化試合放送すんのかよ。まあ元から決まってたんでしょうがないんやろうけど、臨機応変にメヒコパラグアイ戦やるわけにいかんかったんかね?
  • 22:12  パラグアイやなくてウルグアイかい。
  • 22:23  北朝鮮はテセ以外にもアンヨンハとかいうJリーガーおるんわ。にわかやからしらなんだ。なんでテセだけ有名なんやろ?アンの方は在日ちゃうのんか?
  • 23:55  メッセンジャー相原めっちゃ痩せてない?ハチミツなのか相原なのかどっちかわからんかったもん。黒田があれしてから苦労が耐えないのかな?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: