2010年6月25日金曜日

twitter Thu, Jun 24

  • 04:07  ウマジンにを見て知った、岩田にラストサムライ2のオファーがきたっていうどっきりの映像を発見。かなりしっかりしたの作ったんだなあ。相当おもろい。なんで公式でネット公開しないんだろ? http://nico.ms/sm7563883 #nicovideo #sm7563883
  • 12:20  CoccoのカバーやらCharaのカバーやら、90年代後半の僕が結構好きだった曲のカバーが多いね。このカバーの多さはやっぱり今のJポップの元気のなさを反映してるのかな?
  • 14:40  マクドナルド。チキンタツタこれ髪の毛も一緒にあげてないか?なんか明らかに繊維っぽいのが肉の皮に着いてるんやけど。まあ剥がすけどさ。
  • 14:54  きのう女子高生が言っていたチキンの試食ってほんまにやってるやん。時間あわんけど。
  • 15:32  マクドナルド、クーラーが寒なってきた。でもそれ以上にひどいのが、扇風機のついてる電車やよね。各停には大抵扇風機がついていて、座れるという各停の魅力を台無しにしているように感じる。
  • 16:19  件のナゲット試食、店員さんの方から持って来てくれたのでいただいた。いつものチキンナゲットとはだいぶ違うのね。名前のようにジューシーなだけじゃなく、けっこうスパイシーだわ。
  • 17:53  梅田の阪神と阪急を繋ぐ高架。高架の上に人が集まり共産党が街頭演説をしている。テレビで見るような大規模な奴だ。
  • 17:55  もうすぐ委員長が演説するみたいだ。
  • 17:58  共産党のマイクに負けないように音量を上げてイヤホンで講義を聞いてたら気分悪なった
  • 18:33  TOEICの単語帳が思いの外いっぱいあって困った。とりあえず模試問題五回分1800円(需要が大きいだけあって安い!)となんか単語帳買おうと思ったけど、財布に4000円もない。
  • 18:37  ATMがとおい!ので模試問題だけかって帰ろ。
  • 18:40  最近右の鼻の穴に水分の少ない乾いた鼻糞が異常に貯まりやすいんだけどなんでだ?
  • 19:40  脚が長く美しく見えるように厚底のサンダルを履いてるんだろうけど、多分そのせいで階段昇るときにおもいっきり蟹股になっていて美しくないお姉さん。言ってあげたいけど言えないわな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: