2010年6月24日木曜日

twitter Wed, Jun 23

  • 02:24  南アは結局あれか、メキシコに同点に追いつかれてなかったら予選突破できてたんな。
  • 03:39  逮捕されたサニングデールの馬主ってシルポートの馬主でもあるのかよ!なんか僕の好きなホワイトマズル×サンデーの馬の馬主ってよく捕まるなあ。
  • 04:14  韓国追いついたんか。こりゃ韓国になりそうやなあ。ギリシャはアルゼンチンやし。
  • 14:54  弟のやつペットボトルにお茶入れといて持って行くの忘れてるぞと思っていたら、自分も全く同じことをしていた。
  • 18:42  図書館をでて地元のマクドナルドで勉強。女子高生が6時代はチキンナゲットの試食ができるみたいなこと言ってレジにもらいに行ったけど、んなことほんまにできんの?
  • 18:44  くれへんかった〜。とか言って戻ってきた。そらそうやろ。どこでそんなんきいたねんな?
  • 19:52  僕はマクドナルドとかで勉強する時は二人用の小さいテーブルを使うんだけど、一人で六人くらいまでいけるテーブルを使って勉強かなんかしてる姉ちゃんを見てすげえと思ったわ。ま、空いてたからそんな迷惑じゃないとおもうけどね。でもファーストフードとは言えこの時間に空いてるってどうなの?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: