2010年6月28日月曜日

twitter Sun, Jun 27

  • 01:03  先日買ったTOEIC予想問題やってみる。予想得点665。5日前に初めてやったときは、Web上でマウスの代わりにPSのコントローラー使っての操作だったとはいえ、予想得点495〜595だったんだから顕著な進歩かもしれない。なんとか700あとひと月でとらんと。
  • 02:53  エロゲを割れ自慢の中学生現わる。炎上の予感。
  • 03:02  予感つーかもう既に炎上してるわ。少なくともブログのコメントは。
  • 08:55  ちょっと迷いつつも試験地到着。今日は市役所。
  • 15:49  試験終了。去年受けた自治体とはだいぶ試験の形式が違った。
  • 16:49  帰宅して宝塚視聴。ナカヤマ!!菊でも軸にしたように強い馬だとはわかってたけど、いきなりここまでするとは思わんかったなあ。いや、全然いきなりじゃないか。セントライト勝ってるし、G?の出走経験もあるか。注目馬ネヴァブションは5着か。まあ頑張ったほうなのかな?
  • 16:58  やっぱりドリジャはもう衰えてるんだろな。つってもそれでも4着にくんだから馬券からはきれないんだけど。2・3着でだけ買ったこと自体は間違いではなかった。ブエナを2・3着だけにしたのもあっていた。でもナカヤマ切ったのがなあ。外枠だったし相当の実績ないとキツイかと思ったんよなあ。
  • 17:00  しかしステイゴールドはええ種牡馬やわ。種付け料とか繁殖の質で判官びいきになっているところは多分にあるかもしれないけども。
  • 17:06  ヒラボクインパクトが新馬勝ち。名前からしてヒラボクインパクト(笑)って感じがしてならない。ショウナンタキオンとかイケトップガンとかサクラメガワンダーはそんなことないのにど何でだろ?やっぱりヒラボクかなあ?でもヒラボクロイヤルは障害で期待してます。
  • 17:55  プリキュア中。サバーク博士中間管理職だったか。こりゃ寝返りフラグだな。
  • 17:58  エリカは身長が合わないからつぼみって、どっちの方がでかいの?
  • 18:04  今週の心の花しおらせ担当の名前カレンちゃんとか、ババアの名前やん
  • 18:05  @Rfujimoto トリコの作者みたいになる夢ですか?  [in reply to Rfujimoto]
  • 18:08  ハイパーヨーヨーブームがまたきてるだと?中村名人……。帰って来い!中村名人!!
  • 18:14  カレンじゃなくてカリンなのね
  • 18:18  あれ、今週の戦闘は元の人が強く出過ぎてて、意見の合わない人間を殴りつけて暴力で従わせようとしている見えてしまうぞ。
  • 18:21  心の大樹にウンコを肥料として与え続けると妖精ポプリが生まれたというのか。
  • 18:22  今週の脚本はなんかな…。誰だろ?
  • 18:25  重要回だし当然メインの人か。
  • 19:11  福島テレビオープン、スゴイ!!旬を過ぎた感のある好きな馬がいっぱい上位に着てる。6位まで全部「おお!」というような馬だ。オーラは休養明けから結構走るなあ。同じ休養明けのオペラブラーボは、まあこんなもんか?ニルヴァーナがきたのも嬉しい。
  • 19:13  ニルヴァーナが5番人気だったんだ。戦績から見れば明らかに過剰人気なように思われるけど、2着に来たってことは、関係者がどっさり買ったってことか?
  • 19:20  オペラブラーボの鞍上の田辺裕信って騎手、聞いたこともない名前だけど毎年10勝以上して135勝もしてるんや。で勝ち鞍を全部見たら、ほぼローカルで関西では1勝もなかった。だから知らんかったんや。
  • 19:33  ディープインパクト産駒三頭目で早くも2勝か。ネオユニヴァースがロジ以降なかなか勝てなかったんだよなと思って調べてみたら、初勝利は7月初週のロジで2頭目は8月31日だった。
  • 20:28  ドラゴンファイヤーのドラゴンって冠名やったんや。同じ馬主さんの所有馬にはドラゴンカイザー・ドラゴンブレイドとかっこいい名前がズラリと並んどるわ。
  • 20:32  今は地方行って馬主も一族らしき人の名義になってるけどドラゴンウェルズもこの人の所有馬だったのか。一方ドラゴンファングは全く別の人の馬。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: