2010年6月27日日曜日

twitter Sat, Jun 26

  • 03:33  チリ対スペイン両方スペイン語圏か。ポルトガル対ブラジルもポルトガル語圏同士だったな。まあでもスペイン語ポルトガル語イタリア語あたりは言語違うと言っても通じるらしいけどね。
  • 04:47  スペインチリはこのまま1点差でボール回しが両チームとも突破できる可能性のもっとも高い合理的な行動だろうな。このままならスイスは2点以上取らないといけないし。
  • 04:50  『おしゃれなパス」ってなんなのよその実況
  • 05:17  案の定びっくりするほどボール回してるし
  • 05:32  スペインの1点差勝利はポイントや得失点差からなるべくしてなった結果だなあ。2点差なら1点でもスイスが取って勝てばチリが敗退。同点ならスペインが敗退になるけれど、1点差だとスイスは2点以上とって勝たなきゃならないわけで、スイスはまだ0−0と知っていたら動く必要が全くなかったもんね。
  • 05:38  サッカー好きな人にはやっぱりこのパス回し評判悪いなあ。僕みたいにサッカー自体にはあんま興味ない人間には、得点差に応じて両チームがゲーム理論の如く合理的に行動したところがすごい面白かったんだけどなあ。
  • 14:34  地元のたこ焼き屋、久しぶりに来たら100円あたり3個になってる。これじゃ普通のたこ焼き屋の値段だ。。以前は4個100円、もっと前は5100円やったのに。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: