2011年1月8日土曜日

twitter Fri, Jan 07

  • 14:20  うーわ、携帯の画面に黒い横線が入ってる。一昨日はんなことなかったのに。買って二年半でこうなるか。ろくなもんやないね、NEC。
  • 14:22  スペイン行く前に買い換えろってことか?
  • 14:27  昨日からアイオーデータのサポートに八回くらい電話してんのに、いつも大変混雑してるからかけ直せか通話中。本当は別に混雑してなくて電話でのサポートに応じる気がないのか、電話番のバイトがいない日とかなんじゃないのかと疑ってみたりしている。
  • 14:33  またアイオーデータ電話が混みあっていますやて。絶対嘘やわ!どんなけ混んでんねんな?これで保証期間逃れようとでもしてんのちゃう?
  • 14:52  小学生の頃に買ったゲームボーイポケットの箱はいい加減捨てよう。箱は袋に入ったまま引き出しに入れてたからほとんど新品。
  • 14:54  値札に97—6 \5980とある。時代を感じるなあ。
  • 15:07  せっかくだから捨てる前に写真をアップ。ていうかもう本体も捨てていいよね。使わないし。あーでもなんか勿体ねえ。 http://twitpic.com/3npza7
  • 15:13  IOデータのサポート電話はつながらないもんらしい。どういう事なのそれって?できるだけ泣き寝入りしてくれってことか?あーなんかそう思うとすんげえ腹立ってきた。
  • 16:53  コンタクト買いに行こうとは思うんだけれど、寒い!家から出たくねえ!!
  • 18:54  今の絵本は童謡が流れだしたりするんだね。でもそれを眼科とはいえ病院の待合室に置くのはどうかと思うよ。子供歌ってるもん。
  • 19:00  家から二番目に近いアイシティを利用したけど、ここはなかなかいい感じ。最寄りのそれはアイシティ自体は別にいいんだけど、併設されている眼科がちょっと感じ悪いのよね。
  • 21:36  IOデータ、電話は繋がらんのでネットからメッセージ送ったら返事がきていた。製品の性質上多少の音は出ることもあるけど、気になるんなら交換するよということだった。でもこの音はやっぱり普通じゃないと思うんだよね。ただ年末の掃除まで気づかなかったわけだから、気にし過ぎな気もしないではない
  • 21:38  もしかしたらこれくらいの音は製品の仕様だったら、或いは仕様とは言わなくても製品の個体差の範囲内だったらうるさいクレーマーだと思われるんじゃないか、と若干の不安は感じるけれども、電源コードからジーッて音するのはやっぱり怖いし変えてもらおう。
  • 22:02  故障ではなく初期不良なんで保証書の販売店印がわりのAmazonの受領書がなくってもいけるっぽい。でもIOデータもちょっとイメージダウンだなあ。電話全然繋がらんのだったら、もう電話はやってないって言えよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: