2011年1月10日月曜日

twitter Sun, Jan 09

  • 08:29  ニシノとセイウンって同じ馬主だったのね。そういやそうか。セイウンは西山牧場だもんね。
  • 08:29  プリキュアが始まる。でも家族の手前生で見れない。
  • 09:17  関大から本当に入学するのか辞退するのか答えてくれっていう通知が来たけど、受験番号とかもうわからんし。
  • 09:36  関大以外は受験票とかあるのに関大だけは見つからん。受験番号がわからんことには辞退通知も出せない。送ってきた封筒に謎の数字があるから多分それだろうと思うけれども、自信が持てないし。
  • 09:55  金杯の日に買ったスポーツ報知まだ捨ててなかったのを取り出して、あれ…?エロ記事がないぞ?だめだなスポーツ報知。
  • 10:13  スイートペッタンコすぎるんやおまへんか?
  • 16:01  シンザン記念の勝ち馬せん馬かー。日本の強いせん馬ってのも珍しいな。
  • 22:18  志村けんってまだ60なんだ。その割には随分と老けたように見えるけど、同年代のうちの親見たらまあそんなもんなのかもね。毎日見てる親だから変化には気づきにくくなくなるけど、それでもかなり年取ったし。
  • 22:27  厚生労働省の09年の調査では、20〜24歳の飲酒する女性の割合は90.4%で、5年前から10.4ポイント増加。同年代男性の83.5%を上回った。…だそうです。この飲酒するってのはどれくらいの量を言うんだろ?付き合いで年何回か飲む程度の僕も含まれるのか?あその前に僕年齢オーバーだ。
  • 22:32  しまった。サザエさんの録画予約が先週のまんまだから3時間半もとっているぞ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: