2011年1月5日水曜日

twitter Tue, Jan 04

  • 00:59  僕の友人にしては珍しいしっかり者の既婚者の友人から今年唯一の年賀状が来たので返事を書いた。どうも僕はツイッターでもそうだけど文章が長くなりがちだわ。そして字も空欄の使い方もすごく汚い
  • 01:02  そうか、俺の年賀状は高校生の頃からまったく進歩していないじゃないか。文字も書き方も。
  • 05:00  ベッドの中からスリッパが片方。ぬがんと入ったのか?
  • 05:02  さっきまで二日にやってたサザエさんのアニメ部分の録画を見てたけど、なんだかギャルゲか萌アニメみたいだった。なんなのよあれ?
  • 08:28  今日の朝日新聞朝刊、生物学五輪に参加したことのある若者が世界の若者との話の種に少年ジャンプを持ってけば良かったと言っているんだけど、この記事見て少年マガジンの編集者とかはムカッとするのかなあ?でもサンデーの編集者ならまあそんなもんだろと気に留めなそうな……あくまでイメージです。
  • 08:32  そしてこの学生は現在東大生なんだけと、望めば余裕で集英社いけそうだよな。東大、高校時代は生物学五輪で銀メダル、集英社を意識したエピソードの秀逸さ。ま、理系だしあくまで本人にその気があればだよね。
  • 09:42  通販で買ったHDDの不具合、保証書に店側のサイトとかがない。で、よく考えたらAmazonでかったのだった。調べたら受領書が店のサイン等の代わりらしい。そんなのもうないぞ!どうしましょう。
  • 09:43  で、それに関連して古いメールを漁っていたら、goo mail はデフォルトでは検索できないのね。そして一度検索を利用するともとには戻せないそうな。なんで?
  • 09:53  IO-DATAにとりあえず問い合わせしようと思ったら営業は明日だった。明日になったらまためんどくさくなるんだろうな絶対。あ、明日は競馬場に行くんで無理か。
  • 11:26  パンツ先生が月曜に非プリキュアの絵を書いているだと?!これはあれか?来年の珍獣の中身と一緒だからとかそういうあれか?
  • 11:51  スペシャルウィークとかの馬主の臼田さん、リーチザクラウンをニシノの人に売ったそうな。シンゲン売った時からまあそんな話は聞いたことはあったけどこれはいよいよヤバイのかねえ?あ、そういえばこの人ポプラ社の人か。目先の金欲しさに水嶋ヒロを大賞にしたのもうまく説明がつくなあ。
  • 16:31  お昼寝中、間違って自写撮りした写メをツイッターにあげる夢をみた。普通にありそうで怖い。幸い僕はパケット定額じゃなくって一番基本料の安いプランだから、画像を携帯から上げることはまずないけれど、今後定額制にしたら気をつけなきゃね。
  • 16:32  さんま御殿の再放送を見て道重さゆみと重盛さと美がごっちゃになっていることに気づいた。そうか別人物だったのか。
  • 21:11  ずっと会っていない友人にクスリいらないかと誘われる夢を見た。んなもんに手を出さないで元気にやってるといいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: