2011年1月28日金曜日

twitter Thu, Jan 27

  • 00:14  数年来WMEを使っていたけど最近良く聞くKTEを導入したらずっとハードウェアに原因があると思ってた時々音が繰り返される症状かなり改善されてる!!ソフトウェアの進歩ってすげえ!!とか思ってツイートしようとしたらブルースクリーン。調子こいでました。
  • 00:15  いや、でもWMEに較べるとだいぶ軽くなってますよKTE!前から使ってる人にしてみたら今更な感じでしょうけれど。
  • 01:33  フリオーソはかなり好き。色々と珍しいよね。ヴァーミリアン、カネヒキリ、エスポワールシチー、スマートファルコンの後塵を拝しダートの王者になったことはない(と僕は感じる)。なのに交流とは言えG?5勝。が、戦績はそんなに綺麗じゃない。血統は一流。だけど馬主の関係で地方馬。うーん面白い。
  • 01:44  香川骨折か〜。あんまり巨大掲示板の人みたいなことは言いたくないけれども、まあ荒々しいイメージはあるよなあ。
  • 04:16  中の上の外見の人「一目惚れしました」で付き合ってくれるのは50人中…男女とも0人らしい。ええ?!マジでかいな?夢がないなあ。そりゃ普通は付き合わないけど、でも普通じゃない人が50人もいりゃ数人はいると思った。あ、でも連絡先は男44人、女6人が教えてくれたんだって。やっぱ夢がない。
  • 04:21  んでも、めげずに100人に声をかけると一人は股を開いてくれるという噂というか都市伝説があるけれども、それとの整合性はどうなるんだろうか?ま、50人や100人もいりゃあ、付き合うよりも突き合う方がハードルの低い人も中にはいるか。
  • 04:29  もうちょっと調べたらこれはトリビアの企画で、フジテレビで働く人間が対象みたい。この人達がカメラを認識していたかはわからないが、どちらにしろ街中でそこら辺の人に声かけるよりかはガードが堅いだろう。つまり0人にそこまで悲観することはない!ワイは夢を諦めへんで!実行する勇気はないけど。
  • 04:56  ユーロ下がれよ
  • 04:58  別にFXとかしてるわけじゃないけれども、それでも数千円の違いは小さくないので、ユーロには下がってもらいたいところ
  • 20:31  お腹の調子がまたよろしくない
  • 20:51  香川の骨折について、「接触プレーではなく、『後半の途中に踏み込んだときに衝撃があった。自分でバランスを崩した。』」だそうです。やっぱりね、憶測で物いっちゃいけませね。うん、本当に、うん、すみませんでした。
  • 20:58  【プロ野球】「キー太」が勝利の鍵握る? 阪神の新マスコットの愛称決定 - MSN産経ニュース http://t.co/F3PYtTU なんじゃこら?この緑のカッパみたいなのも含めてキー太なの?
  • 21:00  ちょっとキユーピーのタラコのやつを意識してたりして。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: