2011年1月23日日曜日

twitter Sat, Jan 22

  • 00:17  ああ、日本勝ったわ。でもあれだよね、残り時間少なくて勝ち越したからって解説が「勝ちました!!」はないよね。
  • 00:19  試合中の「勝ちました」のことね、念のため誤解のないように。
  • 00:21  いやー、後半からですが今回のアジアカップ初めて見ました。しかしあれだね、夜にサッカー見ると眠くなるね。こんな事言ってる人間がスペイン行ってバルセロナの試合見るとか言ってるんだから本当に豚に真珠だよなあ。
  • 00:25  香川ってやっぱすごいんだね。ぽつぽつメジャーに行き始めた頃の日本人野球選手みたいに日本人だからやたら取り上げられてるだけなのかと思ってたら、友人にドイツのトップチームの中心選手だよと教えられたけど、なるほど確からしい。
  • 00:36  携帯の画面に黒い横線入っているし、スペイン行くのを機に買い換えようかなあとも思うんだけどどれにすべきか。ATOK搭載で防水の富士通のREGZAフォンに興味があるけど富士通面接受けて落ちたからちょっと面白くないしなあ。
  • 03:00  大泉逸郎が脳梗塞。一番驚いたのがまだ68歳ってこと。つーことは「孫」の頃は…57歳?!!いやあ…なんというか…うん我が家は兄に頑張ってもらおう。
  • 03:01  あの頃の「孫」の歌を歌ってる人なんて完全にジジイだと思ってたけど、うちの父親(現在)よりもずっと若かったんだなあ。
  • 03:02  つーか孫が12年も前の曲ということもまた驚きだわ
  • 03:34  あら、恋のから騒ぎ3月で終了?!曜日変更のせいじゃないだろうか?少なくとも関西ではお笑い系でナイトスクープと視聴者の層が結構かぶってるよね。勢いがなくなったから曜日変更したのか、曜日変更したのが裏目に出たのか?まあ両方なんだろうけど。
  • 03:35  まあ僕も曜日変更してからから騒ぎはほぼ見なくなったし。でもかと言ってナイトスクープを見てるわけでもないんだよなあ。テレビ離れというやつです。でもネット離れが出来ないからテレビ見てるよりも時間の浪費が激しいという。
  • 04:25  プライドって終了してたのか。どうりで大晦日にも名前を聞かなかったわけだ。そういやヤクザ絡みでなんか揉めてたもんね。
  • 04:25  寝る!ワイは寝るで!
  • 04:26  あら、もうすぐ4000ツイートじゃない。でも寝る!ワイは寝るんや!!
  • 11:02  旅行代理店から電話。数日前に見積もってもらった代金で無事航空券買えたようです。この数日で席埋まってなくてよかった〜。
  • 11:05  結局三つの旅行代理店回ったけど最初のとこが一番安かった。でももうこれ以上は値段のことは調べへん!特にネットで調べたりはしないからな!絶対気分悪くなるし。
  • 11:09  多分今さっきの呟きが、或いはこの呟きが4000ツイート目。携帯からなんで確認できないけど確かそんな感じだ。ま、だからってなんもないけど。
  • 13:18  最近というか毎年この季節は片方の鼻の穴がつまってつらい。25年生きてきて、詰まっている方の穴が上になるように横向きに寝転ぶと、詰まっている穴が変わることに気付いたのはこの冬のこと。迂濶だよなあ。
  • 17:41  しばらく使っていなかったスペイン語の単語帳が見当たらない。どこだ?自分の部屋は年末の掃除以来結構綺麗だからあんまりあるとは思えないし。
  • 17:43  腹痛うおます
  • 19:07  単語帳あった。鞄の中ちゃんと探してないだけでしたわ。本来あるべきところにないことに気づいて最初に探したのは鞄だったし、2回は見たんだけどなあ。物探すのがホント下手だな僕。
  • 20:25  心配かける、心配かけさせる、正しいのは前者?
  • 23:52  たこ焼きラーメンのCM(1985)をしていたダンプ松本さんは現在50歳。その年に生まれた僕も当時のダンプさんの年齢になったわけか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: