2011年1月7日金曜日

twitter Thu, Jan 06

  • 01:33  あれ?そうするとあれか?僕の初夢はTwitterに間違って自分の顔の写った写真をアップする、になるのか?つまりうっかりに気を付けろってことか?
  • 02:42  うおー、危ない!机の中にあったポケットティッシュの空袋を捨てたら、その中にデジカメ用のXDカードが紛れ込んでいた。ビニール製だから分別のために避けといたのと、空袋の中にまだ台紙が入っているのが目についてちゃんと分別するために台紙を取り出そうとしたおかげで捨てずにすんだわ。よかった
  • 02:42  もうほぼアウトなところだったよ、これは
  • 12:29  ホワイトマズルが現在リーディング1位ですよ!中央1位。これはまあ金杯勝ったから当然だけど、地方でも2位!すげえ!
  • 14:40  高校サッカー、国立で試合できるのはベスト4からって厳しない?甲子園よりずっとハードル高いよね?多分。走りまわるから芝が痛みやすくって、野球場ほど多くの試合に耐えれないとかなのかなあ?
  • 19:42  ああ、年度代表馬ブエナか。うーん、まあそうなんかなあ?人気とかレース内容も加味して選ぶだろうしねえ。単純に勝ったレースの格で言えば断然ヴィクトワールピサだろうしねえ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: