2011年1月6日木曜日

twitter Wed, Jan 05

  • 01:02  転厩したてのグロリアスノアが脚二本屈腱炎。どっちだ?
  • 02:35  よっしゃ!明日の京都競馬場はふれあい広場でなんかいっぱいやってるみたいだしちょっと早く行ってみるか。
  • 02:37  違うひだまり広場か。パドックの向こう、ゴールから遠い側にあるあそこだな。
  • 08:36  さあ競馬場へ出発ですよ!とりあえず交通費分くらいは勝ちたいなあ。
  • 09:06  新聞は巨人ファンじゃないけど報知を選択……したらなんか薄くねえ?!二場開催なのを差し引いても薄くないか?
  • 09:39  京阪タブルデッカーは未だにちょっとワクワクする…けど今日は入口の一階建て部分の補助イス。
  • 09:46  多分1レース間に合わんやろけど3、11、15。京都ね。
  • 10:01  1Rは間に合わんけど11=15の馬連。2Rは藤岡兄からのり代わりの3ストライクホークの単勝やね。
  • 10:17  今年から京都競馬場原則禁煙やてよ。よっしゃあ。
  • 10:26  京都競馬場!お、1Rかすりもしてない。買わんで良かったー。
  • 10:56  午前中的中があればシロコロホルモン買おうかな。結構高い。
  • 10:58  でも他の人が買ってんの見てたらそんな食いたいわけでもなくなってった。なんかだいぶ少ない。
  • 11:03  ビットプレスト単勝
  • 11:27  買わないけれどフィールドウイナー
  • 11:31  お、中山6Rエイシンフラッシュの半弟のタキオン産駆、鞍上クラストゥス。これは人気はするだろうけど面白い。
  • 11:41  ああ、また買わんでよかっただ。同枠の5番がいいレースしてて、6番と間違えてもしかして勝ってまう?といらん心配したわ。
  • 12:06  漸くもうすぐ友人くるわ。京都5Rは単勝万馬券のホワイトマズル産駆ルンディーの複勝で。
  • 12:13  パドックみてたら13エイシンモンジューがよく見えるなあ。ガチガチの一番人気だし買わんけど。
  • 16:11  シルポート三連単とれました!
  • 16:16  どうせ僕の勘違いなんだろうけどさ、200円入れたら釣り銭のとこから1円玉が出てきて100円しか入れていないといわれた。
  • 20:38  友人とわかれる。彼は院を今年度いっぱいでやめるそうだ。理系だし院出て推薦もらったらいいのにと思うんだけどなあ。
  • 20:48  競馬終わって友人と飯食ってる途中から腹が痛いんよな。我慢できる痛さだけどやっぱり痛い。今年早くも一回目の腹痛か。
  • 21:13  ああ!京阪京橋駅内の週変わりのお菓子屋さんはもう閉まっている!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: