2011年1月18日火曜日

twitter Mon, Jan 17

  • 18:34  マキバオー目当てでプレイボーイを立ち読みしたら巻末グラビアに恐ろしい物を見た。あれはグラビアアイドルのレベルを超越してるよ。クォリティの低いアイドルをクラスにいそうな美少女とか言うのはよくあるけど、クラスにいそうな別に可愛くない子レベルだもん。すごい時代になったよ、日本。
  • 18:39  著しくネットに繋がりにくいぞ。測定サイトでは十分速度でてるし、無線子機と親期間でも速度は出ている。ではどこに問題が?
  • 18:46  『著作権違法』、本気で言ってんのかネタで言ってんのか判断に困る言葉だ。僕もたまに使うことあるけど、指摘すべきかで相手を困らせてんのかなあ。
  • 18:50  さっき言った戦慄のグラビアの人、その名前は麻生亜美。今回単発でグラビアした人なら名前晒すのもよくないかなあと思ったけど、ちゃんと芸能活動してる人なのね。今画像検索してみたら、そこまでアレではないじゃない。
  • 18:54  なんなんだろ?本屋で見てから今までの間に頭の中で記憶をどんどん強烈にして言ったのかもしれないな。改めて見るとこれはこれでありなのかもしれないと思えなくもないような…。
  • 19:09  ネットの速度がとんでもなく遅いのはPCを一旦ログオフしたら治った…のかな?どうなんざましょ?
  • 19:15  やっぱり治ってない!試しにでかいファイルをダウンロードして速度見てたら、時々下りが数kbpsになったり0になったりする
  • 20:11  あー、繋がったり繋がらんかったり、イライラする!弟のPCでも同じみたいだからプロバイダに文句いえばいいんだろうけれども、弱小ケーブル局なのでもう人帰ってるし。ふざけんなよ
  • 20:15  もうこんな糞回線なプロバイダやめればいいのに、親が農協だか郵便局高のシステムの都合上変えるのが容易でないとか何とかいいよんのよね。
  • 21:03  今日もゴミ出し忘れてた。もう明日のプラゴミは今のうちに家の中の大きいゴミ箱入れとこ。
  • 21:04  しかし回線おっそいなあ!弱小CATVで地方特定されるら名前出さないけど、普通なら実名で非難しているぞ。
  • 21:25  うお!ウチのその糞CATV 、アナログでは見れるけど地デジでは見れないKBS京都をCATVで再送信してくれるらしい。エライぞ!地元CATV!!と思ったけどそのKBSも競馬中継縮小したし魅力は半減だよなあ。やっぱり糞だよ地元CATV。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: