2011年1月9日日曜日

twitter Sat, Jan 08

  • 00:56  僕は結構好きななかやまきんに君、アメリカの大学を卒業して同時に筋肉留学も卒業するんやって。日本帰って仕事あんのかなあとか余計な心配してみたり。http://kinnikun.laff.jp/blog/2011/01/2011-8963.html
  • 00:57  唇ガッピガピのキレッキレで痛い。冬死ね
  • 12:27  いいかげんスペイン行くなら手続きしなくちゃ。ああでもめんどくさい。すごいめんどくさいよ!特に向こうの語学学校に英語でメールかくのが。
  • 15:49  とりあえずスペインの語学学校に問い合わせ送ったけど、だいぶ疲れる。ボラれるのが嫌で日本の代理店をとおさんとやったけど、果たしてこれによってどれだけ安くなっているのかは謎だな。意外と代理店通したほうが割引だ何だで安かったりして。それなら完全にくたびれもうけだよなあ。
  • 15:52  あ、気がついたら今日の競馬ほとんど終わってるやないか。デリキットピースはどうなったんや?
  • 15:54  ふう、買わんで良かったデリキットピース。
  • 21:47  最近毎日のように迷惑メールフィルタをすり抜ける迷惑メールが届いて困ります
  • 21:49  あれ、ライ・クーダーってこんなに良かったかしら?気持ちの問題が大きいのかもね。今の気分に絶妙にマッチしているという。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: