2011年1月4日火曜日

twitter Mon, Jan 03

  • 05:05  ああそうか、マスをかくのマスはマスターベーションのマスで、かくはカキタレのかくか。なるほどなあ。
  • 07:25  トーセンブライトも引退かー。ていうか加藤征弘厩舎やったんかよ。あそこはなんか、うん…あんまりイメージは…うん、ねえ?
  • 07:28  ただ加藤厩舎のシャドウゲイトはかなり好きです。僕のホワイトマズル愛と金杯圧勝〜シンガポールの好印象が加藤厩舎への負のイメージに勝っとるわけです
  • 09:01  2ちゃんの競馬板の「今年の◯歳の強/弱さは異常」スレは、年変わってもそのスレ使い切るまではずれたままで進むのかと思ったらそうじゃなくって、年明けに今までのスレが途中でも年齢変えた新しいスレ建てるんだね。知りませんでした。
  • 09:03  しかしディープスカイ世代(現6歳)は未だに平地芝の古馬G?を勝っていないのか。短距離も含めて。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: