2011年1月11日火曜日

twitter Mon, Jan 10

  • 09:48  あ、ゴミ出し忘れた。明日の新年一発目のプラゴミこそは出さなきゃ。
  • 09:51  今日は弟が成人式行ったけど、僕がフォローしている人の中にもちらほら新成人の方がいるみたい。若いっていうそれだけで嫉妬してしまう!20過ぎたら気がつきゃ一気にオッサン・オバサンだっせ。
  • 11:14  なんでも実況Vにあった過疎スレの多くがもう無くなっていることに気がついた。時代の流れなんだろうね。
  • 11:51  あれ?アイチューンズストアへの行き方がわからんくなったぞ。行く気のないときにも誤操作で開いてしまうのが嫌で容易には行けないようにした記憶はあるけれども、どうやってアイチューンズストアに行くんだろ?
  • 11:53  なるほど、アイチューンズストアへのアクセスを許可するからチェックを外してたんだね
  • 11:59  うん、大丈夫。使えることはわかった。でもやっぱり使用停止でいいや。
  • 13:53  僕が競馬を始めた頃に新馬で圧勝したのを生で見て、それ以来少し気になる馬のヒカルアモーレ、結局500万で2度目の勝利はあげられず引退したのは知っていたけど、無事繁殖に上がって一昨年はネオユニヴァースを付けていたんだね。よかったよかった。
  • 16:23  ABCお笑い新人グランプリの演芸部門みたいなんに出てたMr.チョップリンっての、まんま風船太郎やないか!そら藤井隆も笑ってしまうわ、あそこまでまんまやと。あらびき団に出ていた風船太郎のパクリのコンビとはまた別なんかな?
  • 16:26  ただまあ、巨大風船の中に入ってボヨンボヨンしたりするっていうのも一つのジャンルになったのかもしれないなあという気もしないでもない。そうするとさっきのMr.チョップリンにケチを付けるのも、ジャグラーに誰々のパクりだと言うのと同じくらいナンセンスなことかもしれない。でもやっぱりダメだ
  • 16:28  だってよ、風船に入ってボヨンボヨンするのってあれはそんなに技術いらんでしょ?多分。いや見てるだけだからわからんけども。あれはテクニックとかよりアイデア勝負なんであって、それを真似しちゃあいけないと思うのよ。
  • 16:31  で、ちょっと調べたら、あの風船に入ってバインバインボヨンボヨンするのはなかなか大変なことらしい。ということはやっぱりあれは他の人がやっても仕方ないものなのか?ボヨンボヨン出来ることを称えるべきということになるんでしょうかな?
  • 16:42  ミルクボーイは普通に面白い。2700は…僕がおっさんになってしまったのかね?
  • 16:59  いや、ほんまにミルクボーイは面白いなあ。特に岸和田のボーイスカウトのくだりがhttp://gyao.yahoo.co.jp/player/00309/v09881/v0987100000000542249/ IEでしか見れません
  • 17:45  弟が成人式に入ってそのまんま昼飯も食わずに真っ直ぐ帰ってきた。さすがや!僕でさえも確か成人式の後の昼飯は旧友と食ったぞ。そんな生粋の非リア充。うちの親が孫を持つのはいつになるんだろうね?
  • 21:41  ねんがんのアイスランド語版のムームのCDをてにいれたぞ
  • 21:48  エグザイルのハゲはもうハゲじゃないのかよ!!今まで知らんかった!そういや最近坊主を見なかったような。ていうか顔全くわからんしね。グラサンもしてたし。
  • 22:09  しまった。ジョーシンの電池10%オフの割引券の期限今日までだったのに行くの忘れてた。エネループを買うつもりだったのになあ。でも通販で買ったほうが多分1割以上安いよね?ね?
  • 22:22  うぉっと、特に集中しないで聴いてたら、英語版とほとんど違いに気づかないぜ、アイスランド語版のムーム。ていうかそもそも歌詞があんまり無いからね、エレクトロニカだし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: