2011年1月29日土曜日

twitter Fri, Jan 28

  • 04:24  他の人の名前を思い出そうとして結城千夏という名が頭に浮かんだ。そんな名前じゃなかったけど、じゃあこれは誰だ?アイドルか?AV女優か?声優か?で検索したら『ガンバルガー』のヒロインの名前。誰やねん!!知らんっつーの。いやガンバルガーってロボットアニメがあることだけは知ってるけども。
  • 13:22  やったことないのにモンハンについて攻略レポートを書かされ、出来が悪くて書き直しを食らうという悪夢を見た。夢でよかったー!
  • 16:24  放浪息子、主人公意外と結構上手いと思ってたらやっぱり棒だなあ。めちゃモテ委員長を基準にしたら超演技派なんだけど。
  • 20:14  朝日新聞社の広告 (中略) と見間違えたのではないかとの話もありますが、一般的に国際試合のスタジアム広告はデジタル合成で中継放送にのみ表示されるのが普通なので、試合中の選手には見えるはずがないとの指摘もありますし…え!?あれ合成なの?水泳とか競馬のG?の時のは合成だと分かるけど。
  • 22:32  弟が横山光輝の三国志を買い足したのを貸してくれた。作者の人生を少し思う。焼死は嫌だな。
  • 23:01  デイリースポーツの記事、ヤフーに転載された分では写真を拡大できるのに、デイリースポーツのサイトの記事では拡大ができない。どうしてだ?
  • 23:34  ザッケローニ監督はホントにそつがないなあ。いや、サッカーのことは全然わからんけれども、結果、メディア対応、ルックスすべてが高いレベルだなと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: