2011年1月21日金曜日

twitter Thu, Jan 20

  • 06:58  ありゃ白鵬また稀勢の里に負けてたの?あんなに強いはずの白鵬が数少いガチンコ力士と言われる稀勢の里に2度も連続で負けると、他の力士からの勝利にも変な疑いをかけてしまう。
  • 16:26  バルサの無敗記録が止まったそうな。サッカー好きの友人に影響されて、せっかくスペイン行くんだからバルセロナの試合見ることにしました。サッカーほぼ興味ないけど。試合の1週間前にバルセロナに着くけど、それからカンプノウ(この言葉も友人から聞いて知りました)行ってチケット買えるよね?
  • 17:04  航空機や語学学校に払うのにJRAのPATの金をほぼ全部下ろしてきた。もう50円しか残ってない。100円馬券も買えないよ。あ、AJCCのトーセンジョーダンの分残しときゃよかったかな?
  • 17:05  が、まだ金は払っていないので、財布がやたらに膨れている。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: