2011年1月27日木曜日

twitter Wed, Jan 26

  • 01:06  日本勝った!
  • 19:47  NHKでやってる建築家コンビの特集、これちょっと前もやってたよね。これに限らず1,2ヶ月前にやった題材をまたやることが多いよなあ。いや、中身はちょっと違うのは知ってるけどよ。そんでも、お前らアホだから同じのやっても分からんだろと言われているようで面白くはない。ま、母は忘れてたけど
  • 19:48  でもこういうとお前らアホだから中身違うのにちょっと題材が被ってただけで同じだと言うんだなと思われそうでこれも面白くない
  • 19:58  母にスペイン語勉強してどうするん?普段から使えへんかったら忘れるだけやのに。とナンセンスなことを言われた。なんで趣味でやってることに実用を求められなくちゃならんかね?
  • 19:59  RT @umajin_keiba: ユニコーンS覇者ロングプライドが引退 乗馬に http://dlvr.it/F6d4Z #keiba
  • 20:01  ロングプライド引退かよ!!復活しなかったかー!トーセンブライトと微妙に紛らわしい名前だったけど好きな馬でしたよ。3年前にはトーセンブライトよりも格上な感じだったのになあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: