2009年12月10日木曜日

はい

無理でございました!
でも今日はそんな悲観すべき一日じゃない。
11時代に起きる。
自分で親子丼作って12時に飯。
1時が目標だったが、1時5分に家を出て図書館へ。
図書館帰りにガレージによってPCコードを回収。
今回PCつないだのは、ベジータ芸人R藤本がニコニコ動画で水曜日にやってる生配信を見るため。
まあ内容は案の定微妙だったわけだけども。

で、今日の収穫は、割と早く家をでれたことともう一つもう一つ。
昼寝夕寝をしなかったこと。
これ大事よ。
いつもなら、朝7時就寝。昼1時頃起きて飯。昼寝したりネットしたり。晩飯。寝たりネット。風呂。夜12時くらいから目が覚めてネット。
とこんな感じ。

それが今日は昼寝してないんでっせ。
明日から規則正しく生きれるかも。
ブログは競馬のある土曜まで放置の予定。
トーセンジョーダンかな。
人気だろうけど。

0 件のコメント: