2009年12月4日金曜日

しばらくはPC使わねえ

そう決意することはなんどもあるけどなかなかできない。
PCつけてる限り勉強なんてまずできない。
今回の計画。
PCの電源コードを家から300mほど離れたところにあるシャッターにしまう。
本当は今日(というか昨日)それをする予定だったけど、雨ふってたので断念。
それくらい私は意志が弱いんですよ。

最低でもプリキュアまでは我慢するぜ。
(実家住みで部屋にテレビが無いんでPCを使わざるを得ないんですよ)

プリキュアといえば、今日次回作ハートキャッチプリキュアの本物のネタバレと見て濃厚な画像が出回りました。


ふたご姫というやつに似ているそうですが私は知りませんでした。
ググッてみたら色が似ているということのようです。
色といえば、私は一番下の画像を先に見たもんですから、キキララを連想しましたね。
上の画像の色だと全く違いますが実際はどうなんでしょうね。

絵柄的に(特に顔)は今までで一番ちがうかもしれませんが、頭身・珍獣・人数からして「ふたりは」に戻るんでしょうか。

5みたいになる「ふたりは…」の方が好きなんでそれはむしろ歓迎です。
フレッシュもっと見たかった気もするけれどね。
まあ続編がないってことはだいぶ前からわかってたことなので、落胆は全くございませんよ。


とにかく!PCをつけてるとこんな情報ばっかり集めてしまって本来すべきことが全く手に付かないのですよ。

0 件のコメント: