2009年12月31日木曜日

Scorpions - Dynamite


メタルと一口に言ってもいろいろとあって、苦手な小ジャンルも少なからずあるんですが、スコーピオンズは好きです。
この曲はかなりカッコいいんですが、「ダイナ~マ~イ!ダイナ~マ~イ!」って叫ぶのは、2009年の感性からすると正直ダサいと思います。
でもそういうダサカッコ良さもメタルの魅力なんじゃないでしょうか。

これで今年の曲紹介は終わりました。
これまで一応ミュージシャン被りは無しでやってきたんですが、そろそろ被りをOKにしたいと思います。
まだ紹介していないミュージシャンもまだまだいるわけですが、紹介する曲は出来る限りその日自然と聴いた曲からにしたいという思いを優先させると、ミュージシャンはどうしてもかぶってきます。
やはりマイブームのミュージシャンというのはいるものですからね。
2日間同じ人のアルバムばっかり聴いていることも良くあるわけですよ。

0 件のコメント: