2009年12月6日日曜日

JCD

ワンダーアキュートの1着固定ってことは前々から決めてて、相手にヴァーミリアンを入れようかと思ったんだけど、大外か。
それでなくてもワンダーアキュートなら惨敗も十分あり得るだけに、買いにくい。
一方人気のヴァーミリアンとエスポワールシチーは惨敗はイメージできんなあ。
悪くても4着。

他の馬で1着に来てもおかしくないのはサクセスブロッケン
2着以内だと、スーニ、ワンダースピード
3着のみだとアドマイヤスバル、マコトスパルビエロ、

あとヴァーミリアンはもう1着はないと思うんよなあ。
トウコンはヴァーミリアンと同い年だけど、自力から言ってもう難しいだろ。
…と去年も同じこと考えてたなあ。

シルクメビウスは前走強い勝ち方で人気してるけど、メンバー見るとそんなレベルは高くなさそうなので切り。


今見てみたら、阪神ダ1800は内外で有利不利はあんまないようだ。
なら最初の予定通り、アキュート1着固定で行こうか。
アキュート→ヴァー→エスポ、サクセスブロッケン、スーニ、ワンスピ、スバル、マコト
アキュート→エスポ、サクセスブロッケン、スーニ、ワンスピ、スバル、マコト→ヴァー

だが待て。
ヴァーはフェブラリーから復活したように見えて、あんまり強い馬とあたっていない。
その点カネヒキリ、サクセスブロッケン相手に勝利してきたエスポが崩れるとは思えんし、ヴァーとエスポは入れ替えましょう。

アキュート→エスポ→ヴァー、サクセスブロッケン、スーニ、ワンスピ、スバル、マコト
アキュート→ヴァー、サクセスブロッケン、スーニ、ワンスピ、スバル、マコト→エスポ
の12点

エスポ→アキュート→紐も十分考えられるけど、1番人気→3番人気じゃあオッズ的に面白くないので、それなら買い目を減らすことを優先して買わないことに決定。

0 件のコメント: