2009年12月13日日曜日

09.12.13

今日はPOGのトーセンジョーダンに、POGじゃないけどだいぶ前から注目しているアーネストリーとレッドシューターが登録してあった中日新聞杯を買いたいので、PCコードを取りにガレージへ。
そのついでに漫画をガレージに仕舞う。

で、今日はネット三舞。
やっぱPCはあかんな、
いや、意思の弱い俺があかんのだけどね。

PCつけた主な目的である競馬の話。
中日新聞杯。
レッドシューターは出ていなかった。
だが、トーセンジョーダンかアーネストリーかで迷う。
が、心情的にはここはデビュー前からの応援のジョーダンか。
うーん、でもなー大外やし、アーネストリー調教いいみたいやしなあ。
ってことで見送り。
結果。
アーネストリー→紐で注目していた馬
→準OPを僅差勝ちしたてで、ここではまだこないだろと思っていた馬
となった。
まあ買わなくて正解か。

キタサンアミーゴも出ていたが見送り。
また2着。複勝130円とかだったから、これも見送って正解だったろう。

が、コロンバスサークルが出ることは知らんかった。
勝ってる。
しかも単勝4倍以上ついてる。

まあトータルで買わなくてよかったはずだと思うとするか。

ちなみに今日はコロンバスサークルらホワイトマズル産駒が大活躍。
8月以降月に1勝強のペースが続いていたのが、今日は2-1-0-1。
そして先々週から3週連続の勝利。

0 件のコメント: