2009年12月26日土曜日

今日は

今日の1曲はお休み。
今日はまだ十分に聴いていないアルバムを聴いているので、取り上げるほどの曲があるかどうかわからん。
少なくとも1度聴いてこれはぜひ取り上げないとと思う曲はないかな。
いや、ないこともないけど、アーティストかぶるしね。
ま、そのうち被るのは、これを続けていく限り絶対あるんだろうけど、まだその時ではないし、最初の被りもその人ではないかなという思いもあって、まだ取り上げません。

まんどくさいと言うのも小さからぬ要因だけどね。

悪い前例ができてしまったかな?

いやいや、無理をしない良い前例ですよ。

因みに昨日取り上げたエピカのように『今日の1曲』タグがなくって、記事タイトルが「ミュージシャン - 曲名」じゃないやつは『今日の1曲』とは別のものとして敢えてそのようにしております。
(今のところは)そこで取り上げるほど好きではないから。

0 件のコメント: