2009年12月26日土曜日

漫画やテレビのようにはいかんね

白い便を出して命の危機の父ですが、今日昼飯を食っていると、父がトイレに入った。
長さからしてこれは大だ。
出てきた時の表情でまだ白い便なのかがわかるかも!と思ったけど、わかるはずないよね、あんなの。
顔のアップになんねーもん、現実だと。
あんまジロジロ顔見るわけにもいかんしさ。

晩飯時、兄が帰省してきて、ニートであることへの叱責を受ける。
その中で「いつまで働けへんのや。早かったら父さん数カ月で死ぬんやぞ!!」

おいおいおい。
本人の前でそれいうかね。
逆にすごいよ。
いや、逆にって何だ?
まあそれはいいや。

でも兄の口ぶりからして、便の色は白いままなんだろうなあ。

0 件のコメント: