2010年9月25日土曜日

Kent - Palace & Main

多分今年知った中でもっともハマったミュージシャンだと思います。
Kent。
最初は同時に知ったThe Perishersの方が好きかなあみたいな感じだったんですけどねえ。
いや、ペリシャーズも大好きなんですがね。

で、はい、Kentですが、中でも僕はこの曲の入ったアルバムDu & Jag Döden(読み方わかりません)ってのが一番好きですね。
で、そのアルバムの中で多分1番すきじゃないかなあというのがこの曲。
Kentの中でもこの曲が一番好きかと言われるとそこはまた迷っちゃうんですけれどもね。

うーむ、かっこいい。

しかしこうやって映像をみると、結構曲のイメージと違うというかごついオッサンが歌ってるんですねえ。

0 件のコメント: