2010年9月17日金曜日

twitter Thu, Sep 16

  • 01:15  オールカマー、ミステリアスライトとネヴァブションも出るのか。豪華だなあ。これじゃあシンゲンとシルポートの脱税ホワイトマズル馬券も買いにくいな。
  • 03:26  タスクマネージャーの切り替えのやつがバグって常に前面に残るようになってしまった。原因になっている強制プログラムを終了させて再起動させれば直るんだろうけれどそれがなんだかわからない。まあもう寝るだけだからいいか。 http://twitpic.com/2opxnx
  • 03:28  アップしたデスクトップ画像に余計な物が映っていたので削除。有名人はこういうの大変だわな。
  • 04:04  あああ、しまったあ!!!雨で湿った財布の上に携帯おいてたら財布の革の表面の部分が携帯についてしまったあああ!!! http://twitpic.com/2oq818
  • 13:47  マクドナルド。携帯クーポン使って390円になるチキンバーガーソルト&レモンって元は690円もするのね。これはお得感を感じるわ。
  • 14:18  歯と歯の間に挟まった鶏肉を取ろうとそこに唾をギュッと送り込んだりして悪戦苦闘していたが、そういや僕は歯ブラシを持っていたんだった。
  • 20:44  卒業してニートになってから行政法の面白さに気付いたことが悔やまれる。行政法は講義に出て適当なノートつけるより、基本書じっくり読むのがいいと思うよ。その上で時間はかかるけどノートにまとめたら、復習にかかる時間を激減させられる。
  • 22:37  マーシーまた逮捕か。田代まさし、清水健太郎、田原成貴の全部が今逮捕後確定判決前の状態にあるのか。
  • 22:39  マートン3安打かよ!マジですごいな。特に最近。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: