2010年9月24日金曜日

twitter Thu, Sep 23

  • 00:06  ブルーオイスターカルトのFlaming Telepathsって曲これは聞き覚えあるぞ。多分中村一義あたりがパクッたのを聴いたせいだと思う
  • 00:15  わかった。ゲルニカって曲だ。こっちが元曲Blue Oyster CultのFlaming Telepaths http://qurl.com/pd1kv で、こっちが中村一義のゲルニカhttp://qurl.com/s9v9l 中村一義にはよくあることだけどやはり複雑。
  • 14:33  イチローの記録との関係で最近名前がよく上がるピート・ローズって人はメジャーの野球界追放されたのに記録更新から何年とかいうのセレモニーに呼ばれるのね。
  • 16:50  口の中にアイスの棒を横にしていれたら抜けなくなった。なんとか折らずに棒を口から出したいが。うーんつばを飲み込むのも苦労するぞ現状。
  • 16:52  ちょっと涙目になりながらアイスの棒を口から抜き出す。まさか25歳になってもこんなしょうもないことするおっさんになっているとは思わなかったよなあ。
  • 16:53  今フレプリ再放送が熱い!みたいだけど関西の僕には関係なし。
  • 19:11  ああ、久しぶりにお腹が痛い。アイスのせいか?床に落としたけど食った抹茶ケーキのせいか?昼飯に作った親子丼のせいなのか?
  • 19:23  @2009Wisdom96 ええ、頬袋をいっぱいにしたリスのようにかわいいおっさんになっていましたよ。  [in reply to 2009Wisdom96]
  • 21:44  途中からキングオブコント見てたけど、審査員が準決勝まで行った芸人っつうことで、視聴者や観客とは基準が違うようにも見えるし、様々な思惑も絡んでいるのかなとも思えます。
  • 21:46  小学校の女子トイレに盗撮用のカメラを設置した教師が、その映像に自分のネームプレートが写り込んでいて御用。もしかして馬鹿なのかな?
  • 21:54  しかしなんでラバーガールはあのネタを2本目に持ってきたんだろうか。ありゃダメだろ。
  • 22:06  ルー・リードのThe Ravenちょっと久しぶりに聴くとなかなかいい。でも長いからちょっと聴いてみようという気になかなかなれないんだよね
  • 22:41  マートンの200本て田中秀太の生涯ヒット数と一緒かよ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: