2010年9月8日水曜日

twitter Tue, Sep 07

  • 00:14  バルブ緩め放置、プール水流失…510万円相当。 同様の水の無駄遣いは6月、前橋市の市立小学校でもあり、約7900立方メートル(約150万円相当)が流失した。……だって。東京水高いなあ。
  • 01:19  コシノヒロコの検索が急上昇してるので死んだのか?と思ったがどうも違うっぽい。ヒロコは母じゃなくて長女だったか。母は綾子で4年前に既に亡くなっていたのね。
  • 01:32  北野誠っつーのがカスタマーレ讃岐っつうサッカークラブの監督してんのな。と思ったらカマタマーレか。うどんかよ!サッカーチームの名前はなんかダジャレみたいなの多いよな。コンサドーレとかサンフレッチェとか。
  • 14:30  市町村を市長と書いたので書きなおさなくちゃならない。めんどくせえ
  • 19:29  あ、そうかそういやお塩先生は矢田亜希子と結婚してたんだったね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: