2010年9月29日水曜日

twitter Tue, Sep 28

  • 02:20  シンゲン勝ったのでギャロップと迷って買ったブックを読んでる。非社台の種付頭数がまとめられていてなかなか楽しい。スクリーンヒーロー初年度から84頭とは厳しいけど、まあ父グラスワンダーはまだまだ若いし母父サンデーもありふれているししょうがないのかな。
  • 02:24  ちょっと嬉しいのがカリズマティックが9頭増の16頭になっていたこと。青森移転成功か?あと去年の成績がEI1.49勝率1割超と素晴らしかったからね。
  • 02:29  オペラハウス28頭増の54。サムソン人気後の反動みたいなのが落ち着いrたのか?バゴは実力で盛り返したって感じの87頭(プラス66頭)。ゴールドヘイローの78頭減の25頭は今更期待はずれだったもないしアクシデントでもあったのかな?
  • 02:45  スズカフェニックス25頭減34頭。サンデー直子でもこれか。あとアフリートが載ってないよ。おなじ種馬場の他の馬は載ってるのに。
  • 02:46  スパイキュールもまあしゃあないとは言え寂しい減り方だなあ。
  • 03:12  あら、スズノメヒョー引退かよ。まあでも繁殖入りできてよかったわ。
  • 22:08  家に帰ったら昨日ネットで確認した合格通知がとどいていた。奨学金イケたみたい。多分返さなくていいので学費等一年分。正直ちょっと自信がついた。
  • 22:20  @pigitter ありがとうございます。でも滑り止めなんで、まだまだ全然浮かれるわけにはいかないんですよね。それに奨学金が出るといっても入学金26万は実際に入学しなくてもやっぱり払わなきゃいけないですし。
  • 23:57  横山典弘年内絶望。意識はしっかりしているってことだからそんなにたいしたことないのかと最初は思っていたけど、知れば知るほど深刻な状況みたいだなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: