2010年9月28日火曜日

twitter Mon, Sep 27

  • 04:17  寝ようとしてたら耳元をブーーン。またかよ。頼むから勘弁してよ。
  • 04:21  よっしゃ!倒したで、変な虫。蚊にしては羽がでかいし羽の色が黄色っぽいあの虫よ。
  • 19:06  チョコのアイスの表面にサクサクしたやつとか白っぽいのがかかったやつを食べたいんだけど、アイス自体は寒いから別に食べたくないや。結局食べたいんだか食べたくないんだか。
  • 20:52  確か明日ついに一つ目の合格発表であるところの関大の院の発表。さすがに大丈夫とは思うけどやっぱり不安。これあかんようなら国公立とか言うてられへんからね。
  • 20:58  電車の窓に映った自分のイケてないぶりにちょっと凹む。
  • 22:36  関大明日と思ったら今日合格発表やった。郵送が届くのは明日ってことね。良かった合格してた。pdfが最初は未修者コースの合格者番号だけのページが表示されたんで一瞬落ちたのかと思ってもうて、めっちゃドキドキしてた。情けないなあ。いやでもあんまりいうと関大の人怒らせるしやめとこ。
  • 22:40  とりあえず最悪ニート三年目はなくなったわけだ。でもね、うん。あんま受かった大学を悪く言うのはあれだけど、旧帝出て2年ニートして関大院じゃなあ。もっとがんばらんと。ただ母校は受けれないんだよね。センターの適性試験受けなかったせいで。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: