2010年9月9日木曜日

twitter Wed, Sep 08

  • 14:46  チョコレート菓子に入ったお酒で心なしか鼻が暑くなってきた気がしないでもない。もともと暑いだけかもしれないし、ただの気のせいなのかもしれないけど、原付に乗るのが少々ためらわれる。
  • 17:59  スズメの群れなのかな。ヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュンとたいそうけたたましい。
  • 23:20  すきやのまかないにおにぎり作ったら横領で訴えられた女の人の残業代の請求が認諾されたんや
  • 23:22  でもそれって民事だよね。おにぎり横領の方は起訴猶予だろうけれども。残業代の不払いの刑事の方はどうなったんだろう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: