2010年9月16日木曜日

twitter Wed, Sep 15

  • 00:34  裁判員裁判:全盲女性「納得の判決出せた」 宇都宮地裁 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Dc0hPFK via @mainichijpnews >証拠の写真や図は検察側が口頭で説明。「問題はなかった」と振り返った。うーん、この人には問題なくても被告人には問題じゃね
  • 01:11  田中真紀子「しこる人はしこるけど、しこらない人はしこらないんじゃないの。」 あー、俺シコる人だわ。あんまシコりすぎは良くないだろし控えないと。
  • 01:45  藤岡兄、この秋はサマーウインドにワンカラットにスーパーホーネットか。なんであの実力でこんなにというくらいいい馬がいるなあ。これだけいい馬に乗れるのはコネだけじゃなくて本人の人柄の良さとかもあるんだろうな。
  • 01:49  一ファンとしちゃあ、実力はアレなのにいい馬に乗ってる騎手よりも、騎乗馬の質はよくないけれど実力はある騎手の方を応援したくなるけれど、実際に会ったら多分前者のほうがいい奴なんだろうなあとは思う。
  • 12:17  電車内でも平気で着メロ流して通話するババア。
  • 12:44  吉野家入ったら最近始めた牛鍋丼はこの店は牛丼専門店だからやってないって言われた。都心だから高価格の牛丼だけでも客は入るのでそのほうが儲かるってことなんだろうけど、そういうことされると客というか僕は不信感抱いたわけで、いかにも一人負けの吉野家らしい判断だと感じたわ。
  • 18:43  うお!めっちゃ降ってる。昨日傘使って、修理が必要だからってカバンから出したのは大失敗だったな。雨の勢いがおさまるまでもうちょい勉強するか。
  • 18:59  予備校のオッサン。服装髪型はまさにオッサン。でも顔が多分化粧で他の部分に比べて異常に白い。日焼け止めの白さではないだろう。雨だし。で、どうも口紅を塗っているようにも見える。なんなんでしょうあれは。女装にしてはあまりに中途半端だし。
  • 19:01  予備校の自習室だと雨降ってるかわからんので、テーブルのある隣のコンビニへ。でもそれだけでかなり濡れるかも。
  • 19:03  ふう、あんま濡れずにコンビニ。じゃがりこのさつまいも版さつまりこって、軟弱ないもけんぴみたいな感じちゃうの?
  • 22:09  阪神はまた負けた。中日は勝つし。もうダメだ…おしまいだー。もうマートンの安打数記録に注目するしかあらへんかも。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: