2010年9月13日月曜日

twitter Sun, Sep 12

  • 03:54  明日も入試。こんな日に限ってまったく眠れない。まさか緊張してんのか?本命でもないのに。
  • 04:09  眠れないんでサタうまビデオ。三浦髪染めてブッサイクなったなあ。誰かににてんだよこれ。サッカーの大黒?
  • 04:20  フリスクのCMの曲なんだこれ?聞き覚えあると思うんよ。カバーかな。
  • 04:24  キョウエイアシュラって古馬重賞で人気するような馬やったか。
  • 04:27  やっぱりビートルズのカバーだよね?フリスクのCM。
  • 12:29  公法終わってあとは刑事法を残すのみ。いやーそれにしても憲法の答案書いてるあたりで眠なって仕方なかったわ。昨日寝てないからなあ。寝てないんですよ!いやあつらいなあ寝てないと。まあ徹夜とかではなく眠れなかっただけなんですが。
  • 12:57  受験室の外は冷房が効いていなくって、来た時は汗だくだったんで受験室のが良かったけど、今は寧ろこっちのほうが心地いい。でもここになれると受験室が寒く感じるからなあ。
  • 13:25  刑事法は眠気との戦いにならんことを祈る
  • 17:03  後ろ姿がもろチャーリーブランなちびっこ。写真とりたいくらいやわ。
  • 18:56  さあ競馬みよか。トロワプレジールは8RやからJRAでレース見られへんねんなあ
  • 19:03  トロワプレジール3着かよ。まあそんな甘くないわな。あ、でもコロンバスサークルが勝ってる。
  • 20:25  阪大まであと2ヶ月なのか。しかしセンター受けそびれたのは辛い!!センターありなら市大→阪大→京大→神大と関西でチョローンと受験すりゃいいだけで楽なのに、JFLだと阪大しか受けれない。関西はなんでそんなセンター贔屓なのよ?
  • 20:31  阪大(13,14)→東大(20)→北大(21)→広島大(12月4,5)。こうなるのかな?東大は完全に記念受験ですな。英語必須なのにTOEIC645点しかないし。1次で落とされたらどうしよ。
  • 21:38  キョウエイアシュラってそんなに出世してたのと昨日驚いたんだけど、あれはチェリーソウマと勘違いしていたのだった。チェリーソウマは2戦目でキョウエイアシュラに敗れて今は…うん500万で惨敗している。こんな成績だと思っていた馬が重賞で人気しているのかと勘違いして驚いたのね。
  • 21:39  どうも東大は足切りに合いそうだ。いいもん北大受けるおまけの記念受験なんだから。
  • 22:22  僕は大体マリオと同い年くらいらしい。25,26くらいだって。
  • 22:22  あ、そうだついにサザエさんを抜いたんだなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: