2010年9月18日土曜日

twitter Fri, Sep 17

  • 01:17  キングマンボ引退なのか
  • 02:13  ヤクルトって『ヤクルト本社』ってのが正式名称なんや。知らんかった。
  • 03:23  女子大生に制服があったら児童買春は減ると思うんだよね。
  • 03:28  児童買春を減らすために、女子大生に制服よりは女子高生を私服化の方がまだ現実的なんだけれども、それはだめだ!手を出さない善良な市民が不利益を被るじゃあないか。
  • 04:05  囲碁将棋(芸人)が好きで、最近また嵌っています。が、動画サイトには、記憶にあるだけでもネタ合わせをサボった言い訳のネタ、虎舞竜のロードを歌えないネタ、東京六大学を言えないネタが無い。特にネタ合わせのネタを見たいぞ。
  • 17:13  電車隣の姉ちゃん、白いDSの下の方から緑の板状の物がはみ出ているけど、これがマジコンなのか?いやでもあれって本で言うと背の方に入れるんだっけか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: