2010年9月7日火曜日

twitter Mon, Sep 06

  • 00:03  ええ!?カネヒキリ引退?マジかよー。あーでもまあ無事?引退種牡馬入りできてよかったのかもなあ。需要はあんま無いだろうけども。
  • 00:08  僕にとってカネヒキリといやあ2008年のJCD。武蔵野ステークス9着で正直終わった馬と思っていたからなあ。個人的にはそのちょっと前にあったウオッカとダイワスカーレットの天皇賞よりも遥かに感動したもんでした。
  • 00:14  そうそう、そのウオッカの天皇賞の翌日かにJBCクラシックでヴァーミリアンがサクセスブロッケン!!!!!!を首差で凌ぐこれまた名勝負があって、それで今後暫くはダートではヴァーミリアンとサクセスブロッケンがしのぎを削るのかなと思てったのよ。
  • 00:16  そしたらなんとカネヒキリ見事に復活もんだから、そりゃあたまげたしもちろん馬券はスったんだけど、そんでもええもん見たわあと思ったんよ。あんなに馬券外して清々しい気持ちだったのは他にまだないかもしれんよ。で、今から実に安っぽくて白々しい言葉を言うんだけど、「カネヒキリ、感動を有難う」
  • 00:34  2,3年前に予後不良になった海外のかなり強い馬で、当時日本にも同じ名前(読み方は違ったかも)の馬がいたんだけど、なんて名前だったっけ?アルマダも日本にもいてるけど、これじゃないんだよ。生きてるしね。
  • 00:35  生きてるよね?アルマダ。さすがに処分されないと思うけど。
  • 00:37  なんやろバーディーみたいな名前?いや違うな。アーなんとか?ようわからんけど長音はあったと思う。
  • 00:48  思い出した!バーバロやバーバロ!で、日本にいたのはバーバロ。こっちももう登録抹消になってるや。
  • 02:04  あら、niftyのフリーメール今月いっぱいでサービス終了か。アカウントとってはいるけどほとんど使ってないから実際に困ることはないんだけれど、でも精神的にはちょっと困る。
  • 16:26  先月末のニュースを今知った。86歳の婆さんの転落死に絡んで長男56歳に続いてその妻25歳も逮捕。おい、長男!すげえよ長男!!あと妻も俺と同い年かよ。妻の方もすげえな。56歳てうちの母親より上やん。
  • 20:35  京大病院の内科医が結核を発症していた。確かビートたけしがCMで日本人の4人に1人は結核に感染している疑いがあるとか言ってたよな。ここ2ヶ月ほどずっと咳が続いているけれども…
  • 21:18  KBSの競馬中継が終わるって言うのは困るなあ。京都テレビはアナログでしか映らんけど、サンテレビのにお世話になってたからなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: