2010年9月26日日曜日

twitter Sat, Sep 25

  • 02:40  さくらんぼ小学校の変更後の名前大森小学校になるのか。なんて普通な名前。面白くはないわな。
  • 02:49  (イチローは)「最初は侮辱から始まった」と振り返る。(中略)入団1年目の春季キャンプ。メジャーの剛腕投手を前に、メディアに「彼から安打を打てるのか」と質問されたという。……ということらしいけどさ、これって侮辱なのかね?こんなんで侮辱といいわれたらメディアも大変よ。
  • 04:13  戸崎JRAの騎手試験受けるのか。この前なんかの雑誌で今は全然考えていないみたいなこと書いてあったから、真意はともかく今年は受けないんだろうと思っていたのに。なんでそういう嘘ついたのかねえ?
  • 05:11  野球で勝率を計算するときの分母は全試合数ではなく、そこから引き分けを除いたものをいうんだね。そうすると貯金のあるチーム間ではゲーム差同じなら勝ち星の少ないチームが上に来ることになるのか。なんかしっくりこないなあ。
  • 07:02  蚊に耳元をブンブンされて目覚めた。はよ死んでくれよ。
  • 20:28  昨日もちょっと書いたけどさ、セ・リーグの順位の決め方、まず勝率(分母は試合数−引き分け数)っておかしくねえか?極端な話、1勝143分けのチームのが120勝1敗23分けのチームを上回るわけでしょ。
  • 20:47  ヤニキスタメンとかもう諦めてんのか
  • 21:14  あら、ピサノパテック引退か。あとブレーヴハートも
  • 21:19  シルポート4番人気にシンゲン5番人気か。随分舐められたもんやね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: