2010年9月21日火曜日

twitter Mon, Sep 20

  • 00:14  ポプラとかそんなコンビニ初めて知ったわ
  • 15:46  あ、ケイアイガーベラ勝ったんやな。トイレ行ってからWINSよったらレース見られへんかった。スマーティージョーンズいいやん。スマーティーダンスはあれやったけど。
  • 15:50  ケイアイガーベラ5馬身差かよ。すげーな。
  • 15:57  エルムステークスで道中大袈裟なくらい必死に追ってるのについていくのが精一杯なのがいるなあと思ったら三浦か。でもこの馬なら三浦がどうとか言う問題ではないか。
  • 16:11  エスボワールシチーが海外、カネヒキリとサクセスブロッケンとヴァーミリアンは衰えたっぽい今年の秋のダート戦線の主役は旧勢力のフリオーソと新興勢力のケイアイガーベラという幹事になるのかな。
  • 16:12  カネヒキリは引退だね。打ち損じた。
  • 17:15  脚のめっちゃきれいな黒ずくめのオノヨーコみたいな婆さんだ。
  • 17:23  若者が友達にジャンジャジャ〜ンと言っているのを目にする。なんかすごい懐かしい感じの擬音だ。
  • 18:15  パトカーが駐車禁止の一方通行の狭い道の真ん中でアイドリングしたまま駐車している。せめて端に寄せるなりしたらどうかね。
  • 18:19  そして警察官は駐車禁止を取り締まっている。あ、パトカーの後ろに車来た。なんか引き返させた。一時的な車両の通行止めのためにパトカーを使ってんのかな
  • 20:45  うーんなんだこの車両の女性率。一瞬女性専用車両かと思ったけどんなことないし。祭日だから男は家で寝てるのか?
  • 22:00  地元の駅からの帰路。自宅近くの各種式場からカラオケの音が。びっくりするくらい防音性がない。ヘタクソなYMCA。でも楽しそうなのは伝わってくる。あんまりムカつかないってことは今は比較的気持ちに余裕があるのか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: