2010年9月15日水曜日

twitter Tue, Sep 14

  • 13:05  昨日二度寝したら予備校の事務員という設定の見ず知らずババアに絡まれる夢を見た。で、今日もうっかり二度寝したら同じその見ず知らずのババアに今度は窃盗の疑いをかけられる夢を見た。もしかしたらまだ見ぬ運命のババアなのかも。
  • 23:09  テレメールでまとめて注文した願書が東大だけ来ていない。ちゃんと注文したよな?
  • 23:11  メールアドレスの入力が任意だったから登録しなかったんだけど、おかげで注文内容の確認ができない。まあ明後日になっても来なかったら行動しよう。
  • 23:52  ついさっきまで広島の親会社は東洋水産と思っていた。マツダのことを昔は東洋工業と言ったのね。マツダスタジアムだしまあそりゃそうか。
  • 23:59  グリーンスタジアム神戸は今は神戸総合運動公園野球場とかいう名前になってんのね。で今もオリックスのホームゲームの3分の1ほどはそこでやってんのか。あと味の素スタジアムもこの球場の名前の一つかと思ったらこれは首都圏のサッカー場の名前だったのね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: