2010年9月27日月曜日

twitter Sun, Sep 26

  • 14:53  オールカマー ◎シンゲン○ドリームジャーニー▲シルポート△ミステリアスライト×ジャミール×サンライズベガ×トウショウシロッコ。ここまでは決めた。大事なのはこの印を前提にどう馬券を買うかだが。
  • 15:05  よし決めた。オールカマー。5シンゲン→3ドリジャ、6シルポート、8ミステリアスライト→1サンライズベガ、2トウショウシロッコ、3、6、8、10ジャミール。 5→3,6→3,6,8。3→5→1,2,3,6,8,10。あとシンゲンの単。
  • 15:17  シンゲンのほぼ1着固定。冷静に考えりゃ賢くない買い方なんだろうなと分かってはいるけれども、3年以上追いかけ続けている馬だし、大きいの取らせてもらったこともあるしでね。
  • 15:51  さすがシンゲンや!!!最高や!!うおおおおおお!!!!って感じや!!!
  • 15:51  ほんで3着誰やねんな?
  • 15:53  もっとシンゲンの単勝買ったら良かった
  • 15:56  3着トウショウシロッコか。買ってるわ。よかった。
  • 15:58  シンゲンもう8倍つかねえだろうなあ
  • 16:00  あ、今回も7倍か。なんにせよ天皇賞の有力馬になってもうたからなあ。次はもっと人気になりそ。
  • 16:05  もう1頭のホワイトマズル産駒シルポートはブービー。大差シンガリ負けのミッキーミラクルを除くと実質最下位か。ちょっと格が足りなかったのかなあ?
  • 16:06  明日はブックとギャロップや!でも表紙は神戸新聞杯っぽいなあ。シンゲンは重賞3勝してるけどいつも表紙にならない方の重賞なんだよなあ。
  • 16:22  今からシンゲンのネット上の記事集めな
  • 16:23  シンゲン、押し切り重賞2勝目!…オールカマーhttp://hochi.yomiuri.co.jp/horserace/news/20100926-OHT1T00185.htm 3勝目だよ!!
  • 16:58  戸田厩舎今週は7戦4勝か。すっげ。
  • 17:40  阪神マジック点灯や!!優勝待ったなしや!…はあ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: