2010年9月11日土曜日

twitter Fri, Sep 10

  • 00:32  最近さあ関西では今週のあらびき団でやってた「ヒップラフ!ヒップラフ!」の人が頭にこびりついてしまっている。みちゃこ系で苦手なはずなんだけど、あのつまらなさ痛々しさは逆にすごい面白いよ。
  • 00:35  鶴シングルって人な。期待してみると絶対がっかりするけれど、スベリ芸としてはかなり面白いと思う
  • 01:43  菊間元アナ新司法試験合格。小物の僕としては多少の嫉妬をしていることは禁じ得無い。
  • 01:47  世界の合田がTwitter始めたみたい。
  • 17:03  明日入試受ける関学は六法の貸与があるのかこっちで準備しないといけないのかをまだ確認していないことに今気付いた。もしこっちで書き込みのない六法を準備しないといけないとなると今日中に本屋に行かなきゃならんわけで、どっちか願書で確認するために家に帰らなくちゃならんくなった。
  • 19:24  ヴィクトワールにサムライトレーナーも注目。海外で仕事している日本人を何でもかんでも侍というのはどうかと思うよ。あと日本のものをやっている白人を決まって「青い目の侍」というのもいい加減やめたらいいのに
  • 20:14  アドマイヤフジってどうなったんやろうかと思ってしらべたら地方だった。俺これもう3回目だよ、つぶやくの。2、3ヶ月に1回ペースでアドマイヤフジは地方かと呟いている。
  • 23:10  エフティマイア引退か。桜花賞は完全にフロックだと思ってたらオークスでもまた来て、本当に実力あるんだと思ったらその後OPで一度3着に来たきり。馬券的にはとても扱いにくい馬だったなあ。
  • 23:49  さくらんぼ小学校結局名前変えることにしたのか。そりゃそうだよねえ。一時校長が「名前を変えるのはアダルトサイトを認めることになる」とか謎な言っていたけど、常識的な判断がされてよかった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: