2010年9月20日月曜日

twitter Sun, Sep 19

  • 00:25  今までもちょこちょこ部分的に変更してきたけど、背景に使っているアルバム画像を全部変えようかな。枠がすくねえや。
  • 00:32  やっぱ大変だから無理だ
  • 01:28  とりあえずA・Bで始まるのだけまとめて終了。先は長いしこんなことやってる場合でもないんだけどなあという思いもあって完成はいつになるのやら。
  • 03:00  駅の女子トイレの天井裏に覗き男が挟まって御用とかなんか微笑ましいな
  • 14:32  新しいポケモンってもう発売されていたのね。それでかな?マクドナルドでDSを持った子供をよく見かける気がする。日曜の昼間の住宅街の店舗だからってだけじゃないのかもしれない。
  • 15:17  マクドナルドで勉強していたら綺麗とはいえないバアサンにからまれた。しんどくなって帰れない。車で来てるなら送ってくれ。タクシー代持っていない。今日はハンバーガー食べたけど、昨日はなんも食べてないし寝てない。同じ席に長居すると気まずいから元気になるまで兄ちゃんの向い座る、らしい。
  • 15:30  これは俺にタクシー代を出させるか飯代を出させる気だなと警戒していたら、家にいる脅迫性障害の娘に電話させられた。留守電。あんたの母親が困ってまっせとメッセージを入れさせられる。ただもう僕は決めた。何があってもこの婆さんにはおごらないしタクシー代もださん。
  • 15:45  ババアは一人だと帰れといわれるから俺に一緒にいろ、店の人に聞かれたら知り合いだといってくれと迫ってくる。だんだんイライラがつのってきたぞ。
  • 16:02  はあ、やっと婆さん帰るわ。なんかレジでお願いしてるっぽいけど。
  • 16:09  ババアはまだレジで娘との連絡のためにかなんかやってるけど、もし戻ってこられるとかなわんので早々に店を出る。つってももう既に全然早々じゃねえわな。うーんあんまりお人好しなのも考えもんだな。金は出さなかったけど。
  • 16:54  幕下の取り組みで、青木対中野って相撲っぽくねー。
  • 17:06  マートンまた猛打賞かよ。しかもホームランが一本。どんなけ打つねんな。でもチームは……
  • 19:02  2010年の種付数発表されたみたい。ホワイトマズルは40頭減って102頭。まあ歳だしね。他にはウォーエンブレムが7→53→9→1→48だか39だか→69ときて今年は5頭。結構つけれるようになったんじゃなかったのかよ。
  • 19:06  ウォーエンブレムの種付数7→53→9→1→0→48→69ときて今年は5だね。訂正
  • 21:31  エグザイルは歌って踊る男性グループなのにジャニーズと被っていないんだと今更気づいた。まあどっちも聴かないけどもさ。
  • 21:33  ハートキャッチプリキュア中。キュアババアを見れるのか?あ、見れないのね。
  • 21:34  でも後ろ姿は回想で見れたけどね
  • 21:34  つーかこのイケメンなんでホストみたいなカッコしてるん?
  • 22:53  100歳以上のじいさんばあさんの番組見てふと思いついた。ジジイが幼い子供と遊ぶのにGBAあたりのポケモンをやってハマって、数年後にジジイが死に遺品からポケモンを見つけて最新のに移して使っていますみたいなベタベタなお涙頂戴話。ポケモンの思い出作文とかあったらいい線行くんじゃね?
  • 23:36  ウィキペディアのイチローの94年の出塁率の数字がおかしいのよ。http://j.mp/ddTL2P (安打210+四球51+死球10)/打席数616=0.440のはずなのに.445になっている。でもどの数値が間違っているのかわからないので訂正できない。
  • 23:41  金本とかの連続出場記録はクライマックスシリーズとか日本シリーズも含む数値なんだろうか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: