2010年9月3日金曜日

twitter Thu, Sep 02

  • 15:03  田原成貴今度は傷害で逮捕か。包丁突きつけて殴るとか覚醒剤や大麻と違って明確に被害者がいるじゃないか。執行猶予期間中だし、こりゃ実刑か。
  • 15:04  しかしまだ51歳とか意外と若いんだな。アンカツより若いよね。
  • 15:06  ああ、一つだけ田原の方が上か。んでもアンミツよりは若いわけで、やっぱりまだ現役でもおかしくなかったんだ。騎手続けてりゃあこんなこともなかったろうに。
  • 15:32  机の上にカノヤザクラの単勝ハズレ馬券を見つけてちょっと感傷的になった
  • 21:37  アドマイヤボスが種牡馬クビって、じゃあキャプテンの出番は絶対ないな
  • 21:38  引退の理由が受胎率とかならキャプテンベガにも望みはあるか
  • 23:06  シゲルキョクチョウ高倉から乗り替わりか。森中蕃意外にドライというか、いややっぱりこれが普通か。騎手の実績と馬の期待度を考えりゃね。オペラオーなんか例外中の例外か。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: