2010年9月12日日曜日

twitter Sat, Sep 11

  • 10:12  男女逆転映画「大奥」、なんてつまらなそうなんだ。俺むしろこういうの好きなほうだと思ったんだけどなあ。びっくりするほど興味惹かれへん。
  • 10:20  あれ?ハイヒールの番組の今週の検索急上昇ワード一位が「佐藤かよ」ってあの久本が出てる番組で男の娘を告白した人になってるけど、あれって今週?もっと大分前だったと思ったけど。
  • 18:32  試験1日目終了。まあまあ。顔が汗でベッチョベチョ。いやむしろヌルヌル。
  • 18:41  今日俺六回も人に道聞いてるな
  • 18:59  半袖シャツの袖から肌着の袖が出てしまう。肌着の袖の上の方(ワキの下と違う方)はもっと短くしたらいいのにな。あと胴の部分の長さも、上に着る服は立体裁断とかで横が短くなってるのが多いんだから、肌着もそれに合わせてほしいもんだ。
  • 19:10  午後の紅茶のペットボトルを形が面白いのもあって買ったんだけど、中身460ccしかないやん。なんか騙された気分。
  • 21:14  ガチョーンの谷啓さんが死亡か。でも実際にどんな顔の人かまでは知らないんだよね。
  • 21:21  知らないといやあ、先日誰か良くわからん親戚の人が熱中症でなくなったそうだ。テレビ等で盛んに報道されていたけど身近でもあるもんなんだね。で、今調べたら搬送者は4万6千人超だけど死亡者となると今年は8月29日までで158人。結構少ない。にしても熱中症で死ぬってなんかやだなあ
  • 21:23  NHKの馬のドラマの主役の女の人が藤原紀香だって母に言われて初めて気がついた。それくらい人の顔を見分けるのが苦手です。第1話も飯食いながらとはいえ見てたんだけどなあ。
  • 21:37  今週注目のホワイトマズル産駒トロワプレジール(日曜阪神8R)、前日オッズ1.1倍かよ!
  • 21:48  キャプテントゥーレ勝ったのか。つってもこのメンバーじゃなあ。あ、でも2番人気なのか。2着のプロヴィナージュはしかしアドマイヤメジャーに勝つとはやるね。つうか戦績かなり立派だね。秋華賞3着だけどそのあとも大きく崩れていない。今じゃあ2着のムードインディゴよりもよっぽど上に見える。
  • 21:52  ディアアレトゥーサ(ナカヤマフェスタの半妹)トライアル勝ったのね。やるなトーセンダンス。肌馬が一流だとは言え、ごく限られたチャンスをものにできたのは大きいんじゃなかろうか。
  • 22:15  うーんそうか藤川がうたれたのか。で、マニキことマートンは今日も2安打か。ホンマに210本超えるかも線な
  • 22:37  ああそういえば谷啓さん美の壺って番組に出てたね
  • 22:38  あれ?グーグルクロムの上や縁の青いところの色が濃くなった?
  • 23:05  7時36分の電車で行けばいいのか。と思ったら地下鉄使ってる。やっぱダメだ。7時21分で行こう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: