2010年9月22日水曜日

twitter Tue, Sep 21

  • 00:37  @ge_ha_mob うわぁすんげえムカつきます、そのアイコン。  [in reply to ge_ha_mob]
  • 00:39  今はデフォルトのアイコンがなんか卵みたいな形に変わったの?確かちょっと前は鳩サブレみたいな形だったよね。
  • 00:45  騎手の秋山真一郎って重賞はG?を一勝しかしてないんだね。その割には妙によく目につくのは関西だからか?
  • 01:10  マートン(日付の上での)昨日は5打数無安打か。ここ最近異常に当たりまくってたから無安打が珍しいことのような気さえする・
  • 12:25  書店コンビニに置いてある競馬ブック、ギャロップが軒並み先週号だ。月曜競馬で発売が火曜だったのが影響してるのか?
  • 12:31  前行った所は牛丼専門店とかで食べられなかった吉野家の牛鍋丼をやっと食べれたけど、うん…。値段相応。一回お預けを食らったのもあって吉野家に過度の期待をしすぎていたのかも。
  • 12:33  駅売店ではちゃんと最新号なのな。ブックとギャロップ。
  • 13:15  コンビニ内で手に冷たいものが一滴あたったので隣を見たら太った汗かきのオッサンが。うわあ絶対そうやわ。
  • 21:33  ハンチング帽被った爺さん見ていて思ったんだけど、ハンチングってhuntingのことじゃないか。ハンティングでいいやん!でもあるよね。こういう風に同じ英単語なのに意味によってカタカナ表記が変わる言葉って。いや、具体例は出てこんけど。
  • 21:35  あ、メンチカツのメンチとかもそうよね。
  • 22:33  草なぎ剛が頭皮に優しいワックスのCMってなんかのギャグちゃうの。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: